「モンスト海の家」がオープン!ラッパーUZIとモデルのNikiが逗子海岸に降臨!

逗子海岸(神奈川県逗子市)にて、スマホアプリ、ひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(以下モンスト)の「モンスト海の家」が2017年8月5日(土)から2017年8月31日(木)まで期間限定でオープンしています。

 

「モンスト海の家」は、夏仕様の特別クエストやイベントなどが開催されるモンストの夏のキャンペーン「ナツの極み。」のコンテンツのひとつ。オープンを記念して、「ナツの極み。」の新CMに出演するモデルのNikiさんと、ヒップホップMCのUZIさんが「モンスト海の家」にゲストとして登場しました。

 

2人は、それぞれ海の家の一日店長(Nikiさん)と一日店員(UZIさん)に就任し、この夏を最高に盛り上げる「モンスト海の家」看板メニューやCM撮影の感想、モンスト愛などを語りました。

 

「キャラクターのレベルがあがるときの音がイイよね!!」と意気投合する2人。

「ナツの極み。」<地引網編>のCM衣装で登場した2人。モンストカラーである赤い水着を着たNikiさんは、「赤い水着ははじめてですが、心が華やかになります!」と笑顔に。UZIさんは“漁師”の衣装に、なせかサングラスという“いかつい”雰囲気。ラップ披露しモンストと海の家を盛り上げました。

 

ゲーマーとしても有名なUZIさんは「モンストはゲームを極めた人達が楽しめるやり込み要素と、誰でも楽しめる普遍的な要素と両方あり、プレイヤーを選ばないところが凄い!」と話し「海の家で出会った人とモンスト繋がりでお友達申請をし、ぜひ、その後もプレイを通して仲を深めてほしい」とコメントしました。

 

雑誌『JELLY(ジェリー)』(ぶんか社)の専属モデルであり、今年3月から『テラスハウスALOHASTATE』(フジテレビ系)に出演しているNikiさんは、なんと、先日、今年の「世界の美女100名」にノミネートされたそう。

 

テラハ史上、No1の美女といわれるその美貌。結果が楽しみです。

高さ・辛さ・贅沢を極めたメニュー!

また「モンスト海の家」では、3つの贅沢を極めたメニューを発売します。それぞれ「辛さの極み。極辛オラゴンカレー」、「高さの極み。ハイタワーかき氷」、「贅沢の極み。名人牛の牛丼」とバラエティーに富んだメニュー。特に「贅沢の極み。名人牛の牛丼」は、一日限定5食。最高級和牛の名人牛オレイン酸55%のA5ランクを使用!

 

通常の10倍の辛さのカレーと高さ約30㎝にもなるという、ふわっふわっのかき氷。かき氷は、チョコ・ストロベリー・マンゴーの3種類で発売。モンストのアニメ人気キャラクター“オラゴン”が目印です。

 

肉を極めた牛丼。一日限定5食。それだけ旨さの極み!なんです。

 

他にも、地元、逗子の人気店「焼きしゃぶ店くろだるま」とコラボレーションしたBBQスペースを併設し、BBQセットメニュー「極みコース」を始めとする全4種のコースを提供するそうです!

 

週刊ファミ通 2017年8/17号
Fujisan.co.jpより

関連記事

マガジンサミットの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索