門脇麦と吉田志織が語る、大人の階段昇る君はほらシンデレラさ

門脇麦と吉田志織が、大人になった実感を語ったぞ!大人の階段昇る君はほらシンデレラさ幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね〜。

それは14日に都内で行われた、映画『チワワちゃん』(1月18日公開)公開直前イベントでのこと。成田凌、寛一郎、二宮健監督も参加。なおこの日参加予定だった村上虹郎は体調不良で欠席!

「大人になったと思う瞬間」を聞かれた門脇は、自身の成人式には仕事で行けなかったというが「未成年の時は、なにかにつけて書類などに親の同意が必要だったけれど、二十歳になった瞬間にそれが必要なくなった」と大人の階段昇るあるあるを口にし、「でも自由を手にしたのと同時に、自分の道は自分で決めなければいけないんだと思った」としっかりと責任を感じていたぞ!

門脇のしっかりぶりについて成田は「麦ちゃんはとっても大人。しっかりしている。バラエティ番組でもとってもおかしなことを僕が言っても、スッと冷静に修正してくれたりする」とお姉さん気質を感謝されていたぞ!

一方の吉田は「時間が過ぎるのを早く感じたときに大人になったなと思う」とこちらも大人の階段昇るあるある。さらに「座った姿勢から立ち上がる時に素で『よいしょ!』と言ってしまうとき。私キテるなと思う」と21歳にして“よっこらショウチイ”ぶり。それも頻繁に言っているそうで「結構言っているみたいで、そんなときに大人になったなぁと思う」と照れ笑いだった。カワユス。

PROFESSIONAL TOKYO(プロフェッショナル 東京) Vol.102
Fujisan.co.jpより


関連ニュースをもっと見る

関連記事

マガジンサミットの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索