週刊誌「FLASH」が6月30日(火)に発売となりました!表紙&袋とじには元秋田朝日放送の人気アナウンサー・塩地美澄さんが登場し、日本一美しいボディボーダー白波瀬海来(しらはせ かいら)さん、アイドルグループ「FES☆TIVE」の八木ひなたさんらも登場しています。

癒やし系グラビアで人気の塩地美澄さんは「すっぴん、ハダカ、隠し事なし!」と題されたグラビア企画に登場し、7月31日(金)に発売される写真集から厳選カットを公開。スリーサイズB89、W63、H88というプロポーションの一糸纏わぬ美しい姿が掲載されています。

また、「全日本サーフィン選手権大会」ボディーボードウィメン部門で2位入賞という実績と、爽やかな美貌で話題の白波瀬海来さんのグラビアも掲載。地元・千葉県の海ではボディーボードをしている姿を披露し、スタジオでは日焼け肌が眩しいビキニ姿、大人な表情も披露しています。

さらに、お祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE」に新加入した八木ひなたさん(19)がグラビアページに登場し、洋館のお姫様をイメージした3種類の水着姿を披露。「大きな会場で、単独でライブがやりたい。ファンの方の笑顔が見たい。そう思って、アイドルを続けることを決めました」とアイドル活動に対する想いも明かしています。

塩地美澄さん、白波瀬海来さん、八木ひなたさんらが登場する「FLASH」は6月30日(火)に発売です。

FLASH(フラッシュ) 2020年7/14号 (2020年06月30日発売)
Fujisan.co.jpより