雑誌「TV Bros.」2020年10月号が8月24日(月)に発売!今号は「あいみょん特集号」となっており、歌手のあいみょんさんを全50ページで総力特集しています。

9月9日に3rdアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」を発売するあいみょんさん。TV Bros.の表紙を飾るのは、2019年3月号「あいみょんに愛を込めて」特集以来、2度目となります。

特集では、アルバムタイトルにちなんで、あいみょんさんが得意料理であるミートパスタを調理。「とある休日、お部屋で過ごすあいみょんが目を覚まし、パスタを作って食べて、お皿を洗うまで」というフォトストーリーが15ページ以上の大ボリュームで掲載されています。

また、8000字超えのロングインタビューでは、ステイホームの期間中、あいみょんさんがどんな日々を過ごしていたのか、どんな思いでアルバム制作に臨んだのかなどを赤裸々に語ります。

さらに、同誌で行っていた人気連載「あいみょんのどうせ死ぬなら」がスペシャル版として復活し、あいみょんさんが今一番会いたかったという漫画家・にくまん子先生と対談。ニューアルバムの中から「朝陽」をにくまん子先生がコミカライズしたここでしか読めないスペシャルコラボが掲載されます。

他にも、読者からの悩みに答えるお悩み相談室や、名物企画「ウィキ直し!」にも挑戦。フォトストーリーで披露したパスタレシピの公開や、携帯電話に入っている思い出写真の放出、あいみょんの言葉力を感じる「あいみょんAtoZ」など、あいみょんだらけの大特集となっています。

「TV Bros.2020年10月号 あいみょん特集号」は8月24日(月)に発売です。

TV Bros.(テレビブロス) 2020年6月号 (2020年04月24日発売)
Fujisan.co.jpより