ラブホテルやラブホと聞くと、女性が苦手とする場所という印象ですよね。実はラブホ好きの女性は、意外に多いんです。そんなラブホデートを、もっと女性に楽しんでもらうためのポイントを紹介します。

アメニティが充実している

アメニティといえば、個々の部屋についているシャンプーやコンディショナー、歯ブラシを連想しますよね。最近のラブホテルは、さらに進化しています。

【アメニティバイキング】という、数あるアメニティから自分で好きな物を選べるというサービスを提供しているラブホテルが多く存在します。シャンプーやコンディショナーはもちろんのこと、入浴剤やスキンケア用品、お菓子まで用意されていて選ぶのに迷ってしまうほど充実していますよ。

清潔感がある

ラブホテルに求めることとして【清潔感がある】というのは、絶対条件の一つですよね。ほこりや髪の毛で部屋が汚れていたり、タバコの匂いが残っていたりすると一気にテンションが下がってしまいます。

清潔感があるかどうかを見極めるために、チェックしていただきたいのが【口コミ】。そのホテルを利用したことがあるお客さんが、リアルな感想を載せています。口コミは信憑性が高く、ラブホテル選びには欠かせない機能ですよ。

プールや岩盤浴が利用できる

最近増えてきているのが、岩盤浴やプールがあるラブホテル。パートナーとレジャー代わりに利用できることから、人気を集めています。郊外だけでなく都心にも多くあるため、気軽に足を運べるのも魅力の一つですね。

食事のメニューが豊富

ラブホテルのサイトを見てみると、食事のメニューを載せているところが多いですよね。【和食】【洋食】【中華】とバリエーション豊かで、最近ではプロの料理人が専属で料理を提供しているラブホテルもあります!

美味しい食事は、会話が弾むきっかけになります。二人きりの空間で本格的な料理を食べながら、普段しないようなロマンティックな話をしてみてはいかがでしょうか。

ラブホテルデートの必勝法は下調べ

行き当たりばったりでラブホテルを選ぶと、中途半端な楽しみ方しかできません。せっかく二人きりで過ごせる楽しい時間なので、しっかり下調べをして彼女を喜ばせてあげましょう。