みなさま、今年の5月10日は何の日かご存知でしょうか。そう、5月10日(日)は「母の日」です。みなさまは毎年母の日には母親に感謝の気持ちを伝えていますでしょうか。普段はなかなか照れくさくて言えない人も、母の日なら感謝を伝えられると思います。

また、感謝を伝えるだけでなく何か一つプレゼントをしてあげれば、よりいっそう日ごろの感謝が伝わるのではないでしょうか。

母の日に贈りたい贅沢デザート詰合せが発売

株式会社セゾンファクトリーは、5月10日の母の日に向け、オススメの母の日限定ギフト「デザートゼリー6個詰合せ」と「香る飲む酢詰合せ」を、4月1日(水)から予約販売開始。セゾンファクトリーWEBショップ限定となっています。

セゾンファクトリーWEBショップ(https://www.saisonfactory.co.jp/shop/)

「デザートゼリー6個詰合せ」、「香る飲む酢詰合せ」の両方とも、華やかなピンクの母の日限定BOXでご用意。また、両ギフトは日時を決めてお届け先へ直接送ることもできます。

デザートゼリー6 個詰合せ

「デザートゼリー6個詰合せ」は二つの異なる味わいを一度に楽しめるゼリー。ガラス瓶に入っているので高級感の感じられるギフトとなっています。

ブルーベリーチーズ

フランス産クリームチーズとカナダ産ブルーベリーが二層になっているゼリー。ブルーベリーとチーズのコンビネーションが、柔らかいすっきりとした味わいをもたらします。

 グレープフルーツホワイト&レッド

ホワイト、レッドのグレープフルーツがみずみずしい果実感たっぷりのゼリー。爽やかな柑橘の香りを楽しめます。 

マンゴーパッションチーズ

トロピカルフルーツとチーズデザートの組み合わせ。濃厚なアルフォンソマンゴーの味わい、素材感が味わえるさっぱりとしたゼリーです。

香る飲む酢詰合せ

「飲む酢」3 種類の詰合せセットは、お酢が苦手な方もフルーツドリンクのように飲めるさっぱりとしたビネガードリンク。爽やかな花の香りとフルーツ感を楽しむことができます。味は「薔薇花水+ライム」、「オレンジ+カモミール」、「柘榴+ハイビスカス」の3種類となっています。

セゾンファクトリーでは他にも、旬の素材をテーマにした商品を毎月 1 日に発売しており、現在は「夢未来デコポン®︎ジャム」、「桜えびドレッシング」が発売中。5月からは「国産グレープフルーツジャム」、「わさびドレッシング」が発売予定となっています。詳細は以下のサイトへ。

セゾンファクトリーWEBショップ(https://www.saisonfactory.co.jp/shop/) 

年に一度の母親に感謝を伝える日。言葉だけでなく、相手に喜ばれる贈り物も送ってみてはいかがでしょうか。