まもなくバレンタインデーですね。忘れられない思い出にするために、今年はみんなが大好きな「鬼滅の刃」で攻めてみませんか。鬼滅の刃のキャラクターがあしらわれたバレンタインスイーツが登場しました。さあ、ここは「恋の呼吸」で全集中です!

アニメのキャラクターや写真がプリントされたケーキやお菓子を販売している「プリロール」を運営する栄通が、1月18日(月)より予約受付開始しました。

限定デザインのスイーツは、ホールケーキが全33種類。主人公の竈門炭治郎や妹の禰豆子のほか、鬼殺隊の中でも最高位に立つ剣士たち「柱」9人が描かれたものなど、さまざまなデザインが用意されています。

ケーキのフルーツは「黄桃」か「イチゴ」を、クリームの味は「ホイップクリーム」か「チョコクリーム」を選ぶことができます。ホールケーキ 5号サイズ(直径15cm×高さ7cm)で、4500円(税別・クール便送料別)。

また、マカロン6個セットもあわせて販売され、こちらのデザインは3種類。味は「チョコ&イチゴ」のセットか「イチゴ&ピスタチオ&オレンジ」のセットどちらかを選べるといいます。2200円。(税別・クール便送料別)。

いずれも配達希望日の7日前までに専用HPより申込み。なお、数量限定販売商品のため、規定数に達し次第で予約を終了することがあるそうです。同社は早めの申込みを呼びかけています。