電通PMPの広告メニューに「ゲート広告」が登場!ブランディングへの貢献に期待

電通PMPの広告メニューに「ゲート広告」が登場!ブランディングへの貢献に期待

 Supershipは、電通と共同で提供する「電通PMP」の広告メニューの1つとして、新たにPCに対応した「ゲート広告」の取り扱いを開始した。

 KDDIのグループ会社であるSupershipは、電通と共同で提供する「電通PMP」の広告メニューの1つとして、新たにPCに対応した「ゲート広告」の提供をスタートした。

ゲート広告イメージ画面

 「電通PMP」は、250以上の媒体社が参画する、ブランド毀損や低ビューアビリティリスク、アドフラウドなどに配慮したアドプラットフォームだ。今回新たに提供を開始した「ゲート広告」は、TOPページをブランドの世界観でジャックするため、強いインパクトを与えることが可能。また広範囲で表示されるためユーザーの目に留まりやすく、広告主はブランディングに貢献する広告を「電通PMP」に参画するプレミアム媒体で配信することができる。

 Supershipは今後、アドプラットフォームの拡大を通じて、企業のデジタルマーケティング活動を支援し、媒体社の収益最大化サポートしていく。

MarkeZine編集部[著]

MarkeZineの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

仕事術のニュースランキング

ランキングの続きを見る

仕事術の新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索