3ミニッツのファッション動画コンテンツが「グノシー」などで配信スタート

3ミニッツのファッション動画コンテンツが「グノシー」などで配信スタート

 3ミニッツは、Gunosyの3つの情報キュレーションサービスに向けて、同社が運営するファション動画マガジンのコンテンツ提供を開始した。

 3ミニッツは、同社が運営するファッション動画マガジン「MINE BY 3M(マインバイスリーエム)」のコンテンツを、Gunosyが運営する3つの情報キュレーションサービス「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」へ提供開始した。

 「MINE BY 3M」は、ファッション・ビューティー・ライフスタイルなどのオリジナル動画コンテンツを、オウンドメディアやアプリ、SNS公式アカウント、提携Webメディア上で配信する動画メディア。20〜30代の女性をターゲットにしており、2017年11月20日現在、ユーザー数は累計350万人、月間1億回再生、月間リーチ数7,500万人を突破している。「グノシー」「LUCRA」では11月8日から、「ニュースパス」では11月9日から配信をスタートしている。

 同社は今後も、オウンドメディアやアプリ、SNS公式アカウントに加え、提携Webメディアでの配信を通してリーチを拡大していく。

MarkeZine編集部[著]

MarkeZineの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

仕事術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

仕事術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索