イルグルム、「アドエビス」の新たなブランドメッセージ&ブランドコンセプトを発表

 イルグルムは、同社のマーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」のブランドコンセプトを「マーケティング効果測定プラットフォーム」へ刷新し、「データも、未来も見通しよく。」をブランドメッセージに策定した。

 同プラットフォームは、これまで「ヒト」軸で施策を評価できる「カスタマージャーニー分析」やアトリビューションを加味した「TCPA」、「再配分CV」などの分析指標に加え、人工知能搭載の「クロスデバイス機能」などを提供してきた。

 近年、ユーザーのプライバシーに関わるデータの取り扱いの厳格化が進み、精度の高い効果測定の重要性が高まっている。そこで同社は、正確な効果計測とわかりやすい活用プラットフォームの提供が、これからの企業のマーケティング活動に求められていることと捉え、新たなブランドコンセプトとブランドメッセージを策定した。

MarkeZine編集部[著]


MarkeZineの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

仕事術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

仕事術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索