横澤夏子、交際を発表 「昨年末に告白」

横澤夏子、交際を発表 「昨年末に告白」

【横澤夏子/モデルプレス=1月14日】お笑いタレントの横澤夏子が14日、TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分より)内コーナー「物件キャッツアイ」に登場。男性との交際を報告した。

◆交際を“トイレ”で報告

横澤は、物件を紹介している最中におかずクラブ・ゆいPから「(レポートしている部屋が)トイレということで、横澤さんから重大発表があります」と振られると、「年末に好きな人に告白して、お付き合いすることになりました」と報告。

おかずクラブの2人から拍手で「おめでとう」と祝福されたが、横澤は笑顔を浮かべながらも「なんでトイレで言わすんだよ」と不満を漏らしていた。

◆SNSで話題の“いい女”

“女子あるある”ネタでブレイクした横澤の“いい女”ぶりは、SNSでも話題。オリエンタルラジオの藤森慎吾が「#気になる女の子ができると #夏子に相談する」と信頼を寄せる横澤からの恋愛アドバイスをInstagramで紹介して反響を呼んでいた。

“恋愛相談室”と称された横澤からの助言は「下を向いた写真ばかりアップする“下向き女子には気をつけろ”」や、「ほっぺたを膨らませて怒る女子には、ふくれた顔を見て可愛いって言ってくれればすぐ機嫌良くなるらしい」など様々。細かくテクニックを紹介する度に、共感の声が続出していた。

また、横澤はこれまでテレビ番組で度々“婚活”中であることを公言。年に40回ほどのペースで婚活パーティーに行っていることを明かしていた。(modelpress編集部)

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

17時10分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索