DAIGO、妻・北川景子と“ワイプ”共演し「SSV」 その意味は?

DAIGO、妻・北川景子と“ワイプ”共演し「SSV」 その意味は?

【DAIGO・北川景子/モデルプレス=5月20日】歌手でタレントのDAIGOがレギュラーを務める番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系、毎週土夜よる7時)が20日放送され、妻で女優の北川景子がVTR出演した。

◆北川景子は犬派or猫派?

北川は犬派か猫派かを審査するゲストとしてVTRに登場。犬派プレゼンターの相葉雅紀(嵐)が「旦那さんにずっとお世話になってる」と挨拶すると、「もうファミリーみたいな」と笑顔を見せた。

子猫や子犬と戯れ、「可愛いぃー!」と目を細める北川。VTRを鑑賞するスタジオの様子を映したワイプ画面には、そんな北川を優しく見守るDAIGOが度々映し出されていた。

結果、マトリョーシカが好きだという北川は、相葉からプレゼントされた“イヌリョーシカ”が決め手となり、“犬派”の判定。

VTR終了後、感想を求められたDAIGOは「わかりやすく言うとSSVですよね。史上最高のVTR」とデレデレだった。

◆犬も猫も北川景子もDAIGOも全部可愛い!

放送前、自身のTwitterでも「今日は帰ってきた家売るオンナがゲストで出ます!笑」と北川の出演を告知していたDAIGO。ネット上では「犬猫と戯れる景子ちゃんも可愛かったけど、なによりDAIGOさんのデレっぷりにキュンとした笑」「なんて爽やかなノロケなんだ…!」「本当にSSVだった」「あの画面には可愛いしか存在しなかった」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる

主要なニュース

主要なニュースをもっと見る

11時01分更新

社会のニュースをもっと見る

10時54分更新

経済のニュースをもっと見る

09時55分更新

政治のニュースをもっと見る

10時14分更新

国際・科学のニュースをもっと見る

09時06分更新

エンタメのニュースをもっと見る

09時34分更新

スポーツのニュースをもっと見る

10時43分更新

トレンドのニュースをもっと見る

10時39分更新

仕事術のニュースをもっと見る

16時10分更新

生活術のニュースをもっと見る

16時35分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索