新田真剣佑、メガネ姿は可愛い?かっこいい? ファンから期待「神回の予感」「楽しみ」

新田真剣佑、メガネ姿は可愛い?かっこいい? ファンから期待「神回の予感」「楽しみ」

【新田真剣佑/モデルプレス=8月3日】俳優の新田真剣佑が4日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:00〜)に出演する。

紺色のスーツにネクタイをしめた真剣佑。黒縁の大きなメガネをかけた姿を披露する。

また真剣佑は7月30日、自身のTwitterにて番組出演を告知。ファンから「楽しみにしてます!絶対見ます」「メガネのまっけん、楽しみ」「神回の予感」といった期待の声が多数上がっていた。

◆“メガネ”姿が毎回話題に

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

これまで女優の広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬、菅田将暉ら多くの女性芸能人や俳優らがゲスト出演しているが、コメンテーターとなるゲストがメガネをかけ登場することも特徴となっており、放送後にはそのメガネ姿に「可愛すぎる」「新鮮!」「知的美女」といった声が多数。いつもと違った姿を見ることが出来る、と毎回好評を得ている。

◆井上裕介、まさかのVTRに困惑…

今回、真剣佑のほかゲストに井上裕介(NON STYLE)を迎えた番組。季節は夏ということで、今回の日本の論点では「真夏の心霊体験」を特集する。

さまざまな心霊現象に関するVTRを紹介していくが、なぜか井上の当て逃げ事件や、女性関係に関する話も心霊現象としてVTRで紹介され、井上は困惑。全力解説員の出口保行、五箇公一、島田秀平も、番組ならではの「脱線解説」を披露する。

また、夏の暑さを吹き飛ばすグルメ特集では、「冷やしハンバーグ」を滝沢カレンのナレーションと共に紹介していく。

時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングで番組を盛り上げる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索