“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、美谷間&スレンダーボディの水着姿披露「世界で最も美しい顔100人」ノミネートにコメント

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、美谷間&スレンダーボディの水着姿披露「世界で最も美しい顔100人」ノミネートにコメント

【Niki/モデルプレス=8月4日】人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNiki(丹羽仁希)が4日、神奈川県内で行われたイベントに、ヒップホップミュージシャンのUZIとともに出席。抜群スタイルを活かした水着姿で登場した。

◆Niki「世界で最も美しい顔100人」ノミネートに喜び

先日、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされたNikiは、MCから祝福されると「ノミネートなんですけど…ありがとうございます」と恐縮。ノミネートした感想を求められると「最初はすごくびっくりしちゃって、“何なんだろ、それ”って感じだったんですけど、周りの方の反響が良くて嬉しいです」と声を弾ませた。

さらに、どんな状況でノミネートを知ったのか尋ねられると「普通にインスタグラムで通知が来て、“何なんだろう”という状況で、WEBニュースとかにもしていただいて知りました」と回顧。そんなNikiについてUZIは「美しさの極みですから!」と絶賛した。

◆豊満バスト&抜群スタイルの水着姿披露
 
イベントでNikiは、自身が出演する新CMで着用した赤い水着とホットパンツという姿で登場し、抜群のスタイルで報道陣を魅了。

水着のポイントを尋ねられると「赤の水着ってあまり着たことがなかったんですけど、着てみるとパッと顔も映えて、着られてよかったです」とニッコリ。Nikiの水着姿にUZIは「最高ですね。CM(撮影)のときに鼻血が出ました」とメロメロな様子だった。

海をテーマにした新CMの撮影エピソードについて聞かれると、Nikiは「(漁師)網を引っ張るシーンが難しくて、何回もチャレンジしました。新たな体験という感じの撮影でしたね」と振り返った。

また、神戸出身で須磨海岸にもよく行っていたというNikiは、海での思い出を聞かれると「高校時代によく神戸の海に行っていて、友だちに服を着たまま(海に)ポーンって放り投げられたりしていました」と明かし、「海は楽しい思い出がたくさんありますね。好きです」とコメント。

この夏にどんな思い出を作りたいか尋ねられると「友だちが海の家を開いているので、いろんな海の家とかに行ったりしても楽しいんじゃないかなと思います。違いとかも見られるので、渡り歩きたいです」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

■Niki(にき)プロフィール

神戸出身、アメリカ人の父を持つハーフで20歳のモデル。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになり芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動しながら、ドラマ、バラエティ番組、グラビアなど多方面に活動中。


【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索