若槻千夏、第2子出産後初のバラエティー番組出演 MCの指原莉乃と“バラドル”対決勃発?

若槻千夏、第2子出産後初のバラエティー番組出演 MCの指原莉乃と“バラドル”対決勃発?

【若槻千夏/モデルプレス=8月8日】今年5月に第2子を出産したタレントでデザイナーの若槻千夏が、9日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演することがわかった。若槻にとって第2子出産後、初のバラエティー番組出演となる。

番組冒頭、若槻の芸能界復帰と産休についての話題になると、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基が「バラエティーでいうと、指原が今、ものすごい忙しいですから」と指原莉乃のバラエティー番組での活躍ぶりを指摘。すると若槻は「今日のさっしーのファッションはパンチがありすぎると思う。その衣装はMCの衣装じゃないですよ。ゲストの時の衣装ですよ」といきなりチクリ。バトル勃発を予感させた。

◆若槻千夏の自宅を初公開

番組では、若槻の自宅を初公開。ソファーが3つ並ぶ広々とした部屋の写真を見た指原は「バラエティーだけでここまでいけますか?」と興味津々。若槻は「バラエティー1本だけだったら無理だと思います。でも!私は途中で(バラエティー出演を)休んでるんですよ。あれを続けてたら住めます!」と回答。さらに熱い口調で「だから本当にバラエティーって、続けることに意味があるんですね。だから私は今りゅうちぇると話がしたい。方向性を変えようとしてるから」と語った。

◆“ワイプ芸”をめぐり舌戦…「オバサン」呼ばわりも

そして「(芸能界に)復帰して思ったのは、復帰する前はワイプは顔の表現だけだった。最近はコメントが流れるので、“自然でいい番組”と“大げさにする番組”を使い分けてます」とバラエティーの“ワイプ芸”の変化について持論を展開する若槻。後藤がワイプ芸について「指原は自分で何かやってたりするの?」と問いかけると、指原は「なん〜にも!してないです」とあっけらかんと回答。そんなわけない、とバラエティーの先輩・若槻&SHELLYコンビが食ってかかると、指原は「ちょっと!オバサン方!落ち着いて!」と禁断の暴言で応戦する展開に。

さらに番組では、飯島直子が自宅をテレビ初公開。あの「熱湯コマーシャル」の懐かしい映像も蔵出し。雑誌「ViVi」専属モデルのemmaはイケメンすぎる兄を初公開し、兄への異常な愛を告白。若槻とともに、“初出し”連発のトリオトークを展開する。

また、アンジャッシュの渡部建が悩める女たちに愛あるダメ出しを行う人気企画「渡部プロ」では、20代女子に刺さる歌手を目指すセレブキャラ・ソンミが登場。ファン層を分析した渡部プロがまさかの秘策を伝授する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索