木下優樹菜、夫・フジモンへの不満爆発でダメエピソード次々暴露 子育てへの悩みも告白

木下優樹菜、夫・フジモンへの不満爆発でダメエピソード次々暴露 子育てへの悩みも告白

【木下優樹菜/モデルプレス=8月9日】モデルでタレントの木下優樹菜が、9日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系、夜7時〜7時56分)にゲスト出演する。

東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組では、テレビで当たり前として扱われているが、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。

◆不満爆発でダメエピソード次々暴露

1周回ったゲストに好きなママタレント最新ランキング第1位の木下が登場。2006年におバカキャラでデビューし瞬く間にブレイクした木下だが、4年後22歳でお笑い芸人のFUJIWARA藤本と結婚し、今では2児の母。結婚や育児について綴った著書は累計30万部のヒット、Instagramのフォロワーは400万人超えというカリスマママタレントだ。そんな木下に今どきの視聴者たちから「めちゃくちゃ夫婦喧嘩しているのになんでそんなに仲良いの?」という疑問がぶつけられる。

「ケンカほんまにするの?」という東野からの質問をきっかけに木下から藤本への不満が爆発。番組が木下の自宅を取材に訪れると、台所まわりや洗濯物についてなど、木下は藤本のダメエピソードを本人の前で次々暴露。木下に藤本もささやかながら反撃する。

スタジオではこのVTRを見た北陽の虻川が「すっごいわかります!」と共感。「よく言ってくれた!」と主婦の苦労を熱弁する。

◆等身大の悩みを告白

さらに、ママタレント仲間はあまりいないという木下の大親友・中学時代からの地元友達とのランチでは、普段言えない子育ての悩みも告白。最近、「長女の気持ちが分からない」時があり、夜2人で泣いた事も。等身大の木下の子育てが明らかになる。

また、木下の人柄がよくわかるという、ファンクラブ「木下組」のイベント、通称「集会」にもテレビ初潜入。一同驚愕のユッキーナの神対応とは?

◆あやまん監督は今…?

このほか、「1周回って大活躍している芸能人」では、一世風靡した後あまりテレビでは見かけなくなったものの、意外な分野で活躍している芸能人たちを調査。

過激なダンスで一世を風靡した、あやまんJAPANの代表あやまん監督は、とある株式会社の社長を務めているという。果たしてどんな会社なのか、調査する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索