山田優&ベハティ・プリンスルー、“美しさの秘訣”で意気投合 日米トップモデルが美の競演

山田優&ベハティ・プリンスルー、“美しさの秘訣”で意気投合 日米トップモデルが美の競演

【ベハティ・プリンスルー 山田優/モデルプレス=8月9日】9日、米ランジェリーブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」エンジェルズの1人で、スーパーモデルのベハティ・プリンスルーが来日し、都内で行われた「SK-II 輝く日へのワンボトル」チャレンジ スペシャル動画公開イベントに出席。スペシャルゲストとして登場したモデルの山田優とともに、トークセッションを行い、美の競演を果たした。

この日2人は、真っ赤なドレスを身にまとい、華やかに登場。笑顔で握手を交わし、初対面を喜びあった。

◆ベハティの美しさに磨き「素肌が美しいと自信を持てる」

べハティは、2016年9月に夫で米バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンとの第1子を出産。産後初のテレビ出演日を自身の“輝く大切な日”に設定し、その日までの1ヶ月間、SK-IIの1本の化粧水を使ってスキンケアを重ね、その様子を自身のInstagramと同ブランド公式YouTubeで公開した。

チャレンジ期間を振り返り、「実際に化粧水を使い始めてからの30日間で肌が変わっていくのを実感したわ。ドライスキンになりがちだけれど、潤いが続くようになったのよ」と語り、「肌に自信がないと周りの目を気にしてしまうけれど、素肌が美しいと自信を持って大切な日を迎えられる」と素肌の美しさが心の充実感にもつながっていくことを実感していた。

◆山田優&ベハティ、こだわりのスキンケア法で意気投合

また、日頃のスキンケアについて、「私はコットンを使わず、手で化粧水をつけています。スプレータイプの化粧水も普段から持ち歩いているし、飛行機で移動するときにも保湿しています」と念入りな保湿ケアのために同ブランドの化粧水は欠かせない存在と話したベハティ。

1年前から使い始めたと言う山田にも、ベハティ同様、こだわりのケア法が。「化粧水を塗って、少し時間を置いて肌になじんだらまた塗る、というのを3回繰り返しています。とにかくたっぷり使って肌に染み込ませるのがポイント」と普段の化粧水の使い方を紹介。さらにお気に入りの使い方として「夏は冷蔵庫に化粧水を入れて冷やして使っています」と話すと、べハティは「いいわね!私も冷やしてみるわ!」と共感していた。

アメリカと日本で、スーパーモデルとして、母として活躍する2人とあり、意気投合しながら和やかな雰囲気でトークセッションを展開。互いに刺激を受けたようで、山田は「素肌がきれいになると、自信を持つことが出来て前向きになれる。挑戦したいこと、夢に向かって走り続けていきたい」と美へのさらなる思いを語った。

◆美を目指す女性へメッセージ

また、イベントにはベハティとともに1ヶ月の「輝く日へのワンボトル」チャレンジに挑んだ中国の人気女優リー・チンも出席。互いにチャレンジを通して感じた、“輝く特別な日”を最高の肌と心で迎える大切さを語り合い、美を目指す女性へメッセージを伝えた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索