伊勢谷友介、女性芸能人の口説き方語る「言えないことは何もない!」

伊勢谷友介、女性芸能人の口説き方語る「言えないことは何もない!」

【伊勢谷友介/モデルプレス=8月10日】俳優の伊勢谷友介が、11日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。プライベートを赤裸々に語る。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は、ゲストとして1軒目に伊勢谷、2軒目に吉幾三が登場し、飲み仲間として、峯岸みなみも参加する。

◆伊勢谷友介が赤裸々告白

「言えないことは何もない!」というオープン宣言の伊勢谷は、うわさになってきた女性芸能人の口説き方や、キスの場所などを赤裸々に告白。しかし、そんな伊勢谷も顔を赤らめて汗が止まらなくなってしまう場面も。

また、峯岸の指摘に激怒(?)したかと思えば、苦手な女性の話題で「口論になると、黙ってしまう女性がわからない!」と坂上と意気投合する伊勢谷。なかなか結婚できない理由も明らかになる。

◆吉幾三が暴走!?

一方、ダウンタウンとは 30年ぶり、坂上とは初対面なった吉。かなりお酒の入ったために、松本の胸筋を触ったり、やたらとお酒を飲ませたがったりと、かなりの暴走ぶりをみせる。

そして、数々の“やらかしエピソード”があるという吉は、水前寺清子に怒られた過去や、ヒット曲「俺ら東京さ行ぐだ」にクレームが来た過去を述懐。酔っ払った勢いで隠された思いも語る。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索