三浦翔平、嵐・松本潤とのプライベート秘話を明かす「スター感がすごい」

三浦翔平、嵐・松本潤とのプライベート秘話を明かす「スター感がすごい」

【三浦翔平・松本潤/モデルプレス=8月10日】10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系/毎週木曜よる7時)に、三浦翔平がドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時)チームで出演。嵐・松本潤とのプライベートでの交流を明かした。

◆三浦翔平、松本潤との飲み会で“逃げ出したかった”?

窪田正孝、永野芽郁、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、岡崎紗絵とともに『僕たちがやりました』チームとして参戦した三浦。ドラマにちなみ、“逃げ出したいと思った状況”について話題になると、松本とのプライベートでのエピソードを紹介した。

「先日、先輩たちと飲んだときに潤さんも一緒だったんですけど、次の日早かったのでそろそろ帰りたいなってオーラを出したら、潤さんが『おー帰っていいよ』って言いながら目がめっちゃ怖かった」と暴露。すかさず「怖くねぇよ!」と松本からツッコミが飛び、「でも最後は優しかったです」とフォローした三浦だったが、「最後だけじゃない!ちゃんと優しかった」と再び松本から鋭く指摘され、スタジオは笑いに包まれた。

◆松本潤の“スターぶり”をイジる

さらに、プライベートでの松本について「スター感がすごい」と話す場面も。食事では会計の際、ジャンケンで支払う人を決めているそうだが、毎回松本がおごってくれるといい「ジャンケンも負けるようにできてるのかな」「とにかくスター。周りが光ってるなってよく周りの友だちと言ってます」とスターぶりを強調。

三浦からの“スターイジり”に松本は「おい、イジってんじゃないかよ」とタジタジ。気心の知れた2人の関係が垣間見えるトークでスタジオを盛り上げていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索