キスマイ北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白 モノマネも披露

キスマイ北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白 モノマネも披露

【北山宏光/モデルプレス=8月12日】Kis-My-Ft2の北山宏光が12日放送のTBS系「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」に出演。お笑いタレントの加藤浩次に迫られ、ジャニーズ事務所の中で苦手な先輩を告白した。

同番組はあらゆるジャンルの超一流たちが本音で選んだランキングを発表するという内容。北山は加藤と初タッグを組み、MCを務めた。

加藤から“ジャニーズの苦手な先輩”を1人告白するように迫られた北山は「すごい悩んだんですけど…中居(中居正広)さん」と回答。理由について「プライベートただのヤンキーだから」と明かし、中居の「お前飯行くぞ!」と誘う時の仕草を真似てみせ、笑いを誘っていた。

◆中居指名の理由をファンも“わかっている”

中居とは番組共演も多く、メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人からなるユニット「舞祭組」(ブサイク)をプロデュースするなど、グループとの縁も深い。

気軽に“イジれる”ほど気心が知れた仲だからこその指名だったと推測するファンも多く、ネット上では「中居さんのモノマネまでしちゃう北山くん笑」「絶対中居くんだと思った!それだけ仲良いってことよね」「互いにネタにして大丈夫ってわかってるんだよね」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索