ブルゾンちえみ、芸人になる前の“衝撃”過去を激白

ブルゾンちえみ、芸人になる前の“衝撃”過去を激白

【ブルゾンちえみ/モデルプレス=9月12日】お笑いタレントのブルゾンちえみが9月13日(水)23時59分から放送される日本テレビ系「コメンテーター予備校」第2弾にゲスト出演する。

◆「コメンテーター予備校」とは

芸能界のゲス不倫から深刻な社会問題まで、世間を騒がす様々なニュース。そして、ニュース以上にネット上で話題を集めるのが、“ご意見番”と呼ばれる大御所達がワイドショーで展開する独自コメントの数々。そんな中、競争熾烈な芸能界でひよっこコメンテーター達は日々悩んでいる。『どんなコメントが喜ばれる…?』 『コレ言ったら炎上しちゃうかな…?』そこで開校したのが、同番組。

視聴者を『なるほど!』と唸らせるご意見番たちの秀逸コメントを紹介。さらに、最近のニュースから、スタジオの予備校生に向けた出題も。20名の辛口視聴者モニターを前に、ひよっこコメンテーター達が勇気をもってコメントに挑戦する新感覚ワイドショー×バラエティー番組となっている。

◆ブルゾンちえみ、芸人になる前の過去を告白

今回は、芸能界の不倫&二股報道から今どきのSNS事情まで、最近、ワイドショーを騒がせた様々なジャンルのニュースから「『モノマネ芸人○○の浮気報道』についてコメントせよ」「『静岡県吉田町が小中学校の夏休み短縮を検討』についてコメントせよ」「『LINEで退職願提出はアリ?ナシ?論争』についてコメントせよ」といった出題が。

お笑い芸人と違って女子アナは破局報道で損をする!?田中みな実がお説教されるほか、24時間マラソンを完走し、1日でインスタのフォロワーが7万人増えたと言うブルゾンは、芸人になる前、所属していた劇団をメール1通で退団してしまっていた過去を激白。予備校生たちは、自分の経験と照らし合わせ独自のコメントを展開する。

そして、彼らのコメントを採点するのは、ニュース大好きな視聴者代表20名。悩める予備校生たちのコメントを、時に厳しく、時に優しく採点していく。

さらに、記者会見風の新コーナーも登場。「もしも!自身の恋愛スキャンダルがバレたなら…釈明コメントに挑戦!」といった「もしも○○が発覚したら」と番組が勝手に設定した無理難題も。コメンテーターを養成する予備校なのに?なぜ自分が釈明会見をするのか?戸惑いながらもカメラのフラッシュを浴び、マイクの前に立つ予備校生たち。名答・珍答が続々飛び出す。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索