大泉洋の“人脈の広さ”がすごい ウエンツ瑛士も驚き

大泉洋の“人脈の広さ”がすごい ウエンツ瑛士も驚き

【大泉洋/モデルプレス=11月22日】12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」主演の大泉洋が21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演。アポなしロケをぼやいた。

大泉は地元・札幌で進行役のウエンツ瑛士とともにアポなしロケを敢行。しかし、大泉が札幌を知り尽くし、「知らないところがない」と豪語したことから、大泉のおすすめの店を巡ることとなった。

◆とりにくい撮影許可もあっさり 人脈の広さを見せる

大泉は「許可がとれたことがない」とウエンツが尻込みするデパートの撮影許可を「でも、めっちゃ仲いいから」とあっさり取ってきたり、通常はできない電話での注文を受け付けてもらうなど、地元に根差したタレントならではの人脈の広さを見せ、ウエンツを驚かせた。

◆「アポなしやめたら?」ボヤキ全開

しかし、アポなしにこだわったウエンツから、ロケバスが用意されているにもかかわらず、タクシーを拾って移動することを提案されると、「じゃ、タクシー止めよ。めんどくせぇな」と言いつつタクシーに交渉。移動後、店に入ってからも大泉は「休みなんて1日もない。みんなが『やっと明日は休みだね〜』って言ってるのに俺は『今日はみなさんにオナラをしてもらって』っていう自分の番組のロケですよ。そうやって僕は子どもを育ててるんですよ」とぼやき、「今回はもういいんだけど、改めて提案するけどもうアポなしってやめたら?」とアポなしを嫌がった。

さらに「俺やってんじゃん、スゲェ一生懸命。道路渡ればロケバスあるものをタクシーだって拾った。俺は次回の話をしてんの。次回もう(アポなし)やめたらって!」と熱弁をふるう大泉に、ウエンツは「何年経ってもスタンスが変わらない。ずっと同じ力量と熱量で仕事してる」と苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索