Kis-My-Ft2千賀健永、ジャニー氏にキレられた過去を告白

Kis-My-Ft2千賀健永、ジャニー氏にキレられた過去を告白

【千賀健永/モデルプレス=11月22日】Kis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉が21日放送のバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送/毎週火曜よる11時58分〜)に出演。所属事務所社長のジャニー喜多川氏にキレられたというエピソードを告白した。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と、ゲストやスタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場でロケを進行する同番組。

今回のゲストは千賀と宮田の2人。千賀は「今日が楽しみすぎて、昨日一睡もしていません」と収録を心待ちにしていた様子。宮田は「僕たち、観光したいんですよ」と言い、コンサートなどで大阪に来ても遊ぶ時間はないため、普段行けない大阪の名所を巡りたいとリクエストした。

◆ジャニー氏にキレられた過去

ロケでは電車移動。移動中に3人が様々な話を繰り広げる中、千賀はジャニー氏にキレられたというエピソードを告白。

後輩のライブ見に行った際、ジャニー氏に久々に会った千賀は「ジャニーさん久しぶり」と“タメ口”で挨拶。しかし、その場に居合わせた後輩たちは敬語で接していたそう。

千賀いわく、ジャニー氏は若手が自身に敬語を使って話すことを快く思っていないようで、後輩たちもタメ口で話せる空気になるよう「みんなもタメ口で話しな!ね、ジャニー」とジャニー氏に話しかけたという。しかし、ジャニー氏は喜ぶどころか「誰に口聞いてんだよ!」と激怒したことを明かした。

この話を聞いた浜田はその話よりも千賀が少し噛んでしまったことを指摘。「一番大事なとこで!」と思わずツッコミを入れていた。

◆浜田が食レポのやり方を伝授

ロケでは、普段行けない大阪の名所として、鶴橋を巡ることに。キムチの明太子をご飯と一緒に試食する際、宮田はご飯に乗せた明太子をカメラに映るように見せ、「見た目結構辛そうじゃないですか?」などコメント。しかし、浜田の隣で何も考えずに食べ始めてしまう千賀に、浜田は思わず「ちゃんと(周り)見てさ、宮田みたいに『ちょっと辛そうですけど、どうですかね』とか」と注意しながら、食レポのやり方を説明。反省する千賀に、宮田が「で、(味は)どうだった?」と聞くと、「めちゃめちゃうまいっす」と満面の笑みで答えた。

また浜田の口の周りにキムチがついてることに気付いた千賀は「浜田さん、ずっと口にキムチが…」と声をかけ、浜田の口の周りについたキムチを手で取り、そのまま口にパクり。これには浜田も「やめえ!」と笑いながらツッコミを入れるなど、なんとも仲睦まじい様子のロケとなった。(modelpress編集部)

情報:毎日放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索