【テラスハウス・軽井沢編】ゲス極・休日課長、美女モデルに告白「守りたい」 無償の愛に涙<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

【テラスハウス・軽井沢編】ゲス極・休日課長、美女モデルに告白「守りたい」 無償の愛に涙<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

【テラスハウス/モデルプレス=1月22日】人気リアリティショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした今シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニングニュードアーズ)の第47話が、22日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※ネタバレあり>

◆美男美女揃いのメンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

現在のメンバーは大学生の田中優衣(たなか・ゆい/21)、プロスケーターの中田海斗(なかた・かいと/21)、文化服装学院1年生の木佐貫まや(きさぬき・まや/20)、モデルの谷川りさこ(たにがわ・りさこ/28)、元プロサッカー選手の福田愛大(ふくだ・あいお/23)、4人組ロックバンドのゲスの極み乙女。のベーシスト・“休日課長”こと和田理生(わだ・まさお/31)の6人。

◆ゲス極・休日課長、りさこに告白

りさこと理生は、2人でガラス作り体験のデートへ。

前回、女子同士の衝突で傷心のりさこを慰めた理生は「改めてなんですけど、俺りっちゃんのこと好きなんだよね」と気持ちを伝え、「(テラス)ハウス色々あるけど安心して欲しいなって。俺がいるから」と温かい言葉をかける。「この思いに返してほしいとかよりかは安心して欲しい」という理生の無償の愛に、「理生さんいてよかった」とりさこは涙を見せた。

シーズンが終わるクリスマスが近づき、2人は庭のツリーの飾り付けをするなど良い雰囲気に。りさこは「最近人間不信になってたんだけど、理生さんの優しくかけてくれる言葉にかなり助けられた」と理生に感謝した。

そして、自身のバンド・DADARAYのライブへメンバーを招待。本番後、りさこを呼び出す。

「めっちゃかっこよかった!」と興奮が冷めないりさこに理生は「『応援したいな』とか、『この人守りたいな』とかこれまでにない感情が芽生えたっていうか、お互い刺激し合える関係になれるんじゃないかなと思ってて。もしよかったら俺と付き合って欲しい」と改めて正式に告白。りさこが「…ありがとう」と頷く場面で終わった。

◆優衣と愛大、シーズン3組目のカップルに

このほか、同回ではりさこが優衣と愛大の関係を追及。優衣と愛大が交際を始めた。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在42話まで放送済み。メンバーの生活はクリスマスで終了を迎え、最終話は49話となる。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索