吉岡里帆、男性にジュエリーをもらったことは?

吉岡里帆、男性にジュエリーをもらったことは?

【吉岡里帆/モデルプレス=1月24日】女優の吉岡里帆が24日、「第30回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」(20代部門)を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇した。

胸元がざっくりと開いた大人なブラックロングドレスで登場した吉岡は、授賞式後の取材で「丁度ジュエリーが映えるように黒一色で、デコルテがあいたものにしました」とファッションのポイントについて紹介。

授賞式では20歳になった時に祖母がプレゼントしてくれたというダイヤのネックレスに関するエピソードを明かしたが、「実は話したかったことがたくさんあったんですけど、緊張して話を短縮してしまったんです」と苦笑いを浮かべた。

ジュエリーを付けた感想について吉岡は「やっぱり嬉しくなるし、癒やされる」とにっこり。また「男性にジュエリーをもらったことは?」と問われると、「まだないんですけど…」と答え、「好きな人に後ろからネックレス付けてもらうのって素敵だなって思います」と願望を明かした。

◆「日本ジュエリーベストドレッサー賞」今年の受賞者

同賞は過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考。30回目の今年は、浜辺美波(10代)、吉岡里帆(20代)、橋本マナミ(30代)、常盤貴子(40代)、紫吹淳(50代)、森昌子(60代以上)、舘ひろし(男性部門)、加山雄三(特別賞・男性)、コシノジュンコ(特別賞・女性)が選出された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索