NEWS増田貴久、後輩たちの前での赤っ恥エピソード明かす

NEWS増田貴久、後輩たちの前での赤っ恥エピソード明かす

【モデルプレス=2019/09/17】NEWSの増田貴久が、17日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(19:56〜)に出演する。

「ジェネレーション世代対抗SP」と題したこの日の放送で、33歳となりジャニーズの中でも後輩が多くいる立ち位置になってきた増田は、ある日、後輩たちを連れてなじみの焼き肉屋に行ったときのエピソードを披露。会計を済ませ「領収書を“増える田んぼの増田”で」と店員に伝えたところ、領収書を代わりに受け取った後輩が「増田くん、やばいっす」とポツリ。領収書に書かれていたまさかの名前に、増田が後輩たちの前で赤っ恥をかくハメになったことを明かした。

また、昔ジャニー喜多川さんの会計でのある行動を見て「社長ってそうなんだと思った」ことを紹介した増田。昔の男性によくあるその仕草が、1周回って若手女性陣に「そのほうがカッコイイ」と意外にも好評だった。

◆昭和×平成「ジェネレーション世代対抗SP」

ほか、昭和生まれとして八代亜紀、IKKO、近藤サト、カズレーザー(メイプル超合金)、丸山桂里奈、平成生まれの高橋みなみ、ファーストサマーウイカ、四千頭身、鈴木福、小林星蘭が出演。小林「エアドロ」をわかってもらえなかった話や、鈴木の発現をキッカケに盛り上がる給食エピソードなどが展開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索