田中みな実、恋人の条件明かす バースデーサプライズも<グータンヌーボ2 Girls Meeting>

田中みな実、恋人の条件明かす バースデーサプライズも<グータンヌーボ2 Girls Meeting>

【モデルプレス=2019/11/15】女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬がMCを務める関西テレビ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0:25〜)が15日、東京・豊洲PITにて「グータンヌーボ2 Girls Meeting」と題したイベントを開催した。

◆田中みな実・西野七瀬らが恋愛トーク

番組初の公開収録となる同イベントでは、事前にファンから募った質問に回答することに。

「田中が次に付き合う人は誰?」という質問に、田中は「好きな芸能人の方はウエンツ瑛士くんとか坂口健太郎さんとかなので、透明感のある人が良いなと思う」とし、「見た目よりも、ちゃんと話しをしてくれる人が良い。あとは何か問題が起きた時にすぐに逃げる人は嫌だから、ちゃんと話しをできる人」ときっぱり。

西野に宛てて「好きな人が元カノの話しをしてきました。相談にのるのか正解ですか?私に聞かないで欲しいと言うのが正解ですか?」と質問が寄せられると、西野は「(元カノが連絡してきて困っているとかの相談だったら)普通に相談に乗ると思います。でも、よりを戻したいという相談なら聞かないです」と断念した。

◆田中みな実にバースデーサプライズ

また、11月23日に33歳の誕生日を迎える田中の誕生日サプライズを決行。

爆笑問題からのVTRメッセージが寄せられ、写真集カットが写し出された誕生日ケーキも登場。会場の全員で祝福の歌を歌い、大きな拍手が送られた。

田中は「本当にこの番組が正直1番楽しくお仕事させていただいています。これからもたくさん見てください!33歳より輝いていきたいと思います!」と笑顔を見せた。

収録のほかにも、MCへの質問コーナーや、スペシャル企画や番組のエンディングテーマを担当してきたRIRI、當山みれいのミニライブが行われた。

なお、番組収録の様子は12月3日(火曜深夜0:25〜)に放送予定(関西ローカル)。イベントには約3,000人のファンが駆けつけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


関連記事

おすすめ情報

モデルプレスの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る