【モデルプレス=2020/01/15】元AKB48・長久玲奈による1stフォトアルバム『KURENA』が、2月27日に発売されることがわかった。

◆長久玲奈、フォトアルバムテーマは“音楽を探す”

長が“音楽を探す”をテーマに、故郷である福井と、現在暮らしている東京で撮影したフォトアルバムが完成。すべて本人によるセルフコーディネイトの私服&メイクで撮りおろした写真と、福井と東京で感じたことをエッセイとして綴った構成になっている。

また、本編内の写真は同時に発売される1stミニアルバム「My Own Way」内の新曲(全6曲)と連動している。

◆長久玲奈「素の姿を…」

長は同書について「田舎で育ってアイドルになって、卒業した今も東京でひとり夢を追い続けてる19歳の私の素の姿を全部、私服の写真とエッセイと歌で感じてもらえたらうれしいです!ぜひーーーっ!」とアピールした。(modelpress編集部)

■長久玲奈(ちょう・くれな)プロフィール

生年月日:2000年5月11日
血液型:O型
出身地︓福井県
趣味︓You Tube鑑賞
特技︓ギターの弾き語り

2014年から2019年までAKB48のメンバーとして活動。2019年2月にAKB48を卒業後、シンガーソングライターとしての活動をスタート。アコースティックギターを弾きながら等身大の曲を歌い、イベント出演やワンマンライブを重ねる。そして2020年2月27日に1st フォトアルバム「KURENA」と1stミニアルバム「My Own Way」を同時リリース。

【Not Sponsored 記事】