【モデルプレス=2020/01/15】俳優の生田斗真が、14日放送のテレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」(毎週火曜深夜12:20〜)に出演。歌声を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられた。

◆生田斗真、X JAPANの「紅」を歌唱

前回の放送で、「ちゃんとキャンプしたことがない」という生田が、キャンプをテーマにバナナマンとともに買い物から実際の体験までを行う企画を実施。

今回は、実際に生田がバナナマンの日村勇紀・設楽統、バイきんぐの西村瑞樹とともにキャンプを楽しむ様子が放送された。

キャンプ地に向かう移動途中、「サビ前ドン」というサビ前で曲をストップし、何も見ないでサビを間違えずに歌えるかというゲームにチャレンジ。

その中でX JAPANの「紅」が流れ、生田は高音の歌声を披露し、完璧にサビを歌いきった。そして日村に「X JAPAN好き?」と尋ねられると、「X JAPAN好きですね。中学生の時から」と20年以上のファンであることを告白。

さらにその後、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」や「15の夜」、長渕剛の「巡恋歌」、「乾杯」を力強く歌っていた。

◆生田斗真の歌声に「ずっと聞いていたい」

美しく上手な歌声を披露した生田に、ファンから反響が殺到。SNS上には「紅、めっちゃ上手い」「生田斗真の歌声がここで聞けるとは」「かっこいい!惚れる〜」「ずっと聞いていたい」など絶賛の声があがった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】