【モデルプレス=2020/01/15】14日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)に、加藤シゲアキがゲスト出演。Sexy Zoneの中島健人との交流を明かした。

◆小山慶一郎&加藤シゲアキ、ジャニーズカウントダウンの裏話を語る

年末に行われた『ジャニーズカウントダウン』の際、後輩のステージを観るために早めにドームに行ったが、結局観れなかったという加藤。ケータリングを食べている時に中島に会ったそうで、「健人と思わず話し込んじゃって。同じジムなのよ健人。割と深く話し込んでたら終わってた」と理由を明かした。

カウントダウンのケータリングで誰かに会うことは“あるある”だそうで、小山も「座ってるときに、前が亀ちゃん(亀梨和也)と山P(山下智久)で、俺もそこにいて、なんか3人で話したな」と告白。Jr.のときから仲の良かったふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴とも話したと振り返った。

◆加藤シゲアキ、中島健人の“グイグイ”に驚き

加藤が「俺、全然話しかけられないんだけど、健人グイグイじゃん、基本的に」と中島の積極性を語ると、小山は「健人はさ、飯食ったんだよね。ちょうど前に健人と(菊池)風磨と俺とシゲとね」と一緒に食事に行ったことを明かした。そのときに、中島が「加藤くん怖いんです、ジムで会ったとき」と嘆いていたそうで、小山は「あの人はグイグイ行かなきゃダメだから!」とアドバイスを送ったという。

加藤によると、そこから中島の態度は変化したそうで、「それがあって、ケータリングで会ったときに俺にグイグイきてみたわけ」「その後、年明けにジムで会ったのよ、また。そしたら今までと違うんだよね(笑)」と告白。加藤は、ジムで会うと「シゲくんお疲れっす〜」と肩を揉んでくるといい、「敏腕プロデューサーというか」と楽しげに話していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】