【モデルプレス=2020/01/16】俳優の風間俊介が出演する新CMが、17日より全国で放映される。

◆風間俊介、麻生久美子と夫婦役

風間と麻生久美子が夫婦役として出演する同CM。休日の午後、夫婦が子どもたちと触れ合い、家族で過ごす団欒のひと時を、お笑い芸人のANZEN漫才・みやぞんの軽快な歌声に乗せて切り取る。

◆風間俊介が感激

撮影の合間も控室に戻ることなく、リビングのセット内で過ごす風間、麻生と子役の2人。すっかり打ち解けて、子役からは「パパ、ママ」と呼ばれるほどだった。

その中、麻生にピタリとくっついて離れなくなってしまった2人に「パパ人気ない。全部お母さんに取られた…」と寂しがる風間。すると今度はピタリと抱きついてきた子役の2人に、風間は思わず「やさしい!」と感激の声をあげていた。

◆風間俊介らのお茶目なやり取り

また子役の2人が、スタジオ内にあるお菓子を集めて「お菓子屋さんごっこ」を開始。“来店”した風間と麻生に店員の女の子が勧めたのが「2おくえん」と値札の付いたキャンディー。「2億円かぁ…」と躊躇する風間に麻生は「パパ、お願いします」と呼びかけ。

すると風間は「(支払いは)ローンはきく?」と真顔で質問。お茶面なやり取りに、慌ただしく撮影準備をするスタッフたちも、しばしの間癒された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】