【モデルプレス=2020/01/16】タレントの指原莉乃が11日、自身のTwitterを更新。髪色をイメチェンしたことを報告するとともに、自身のアイメイクについて解説し、反響が寄せられている。

◆指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン

指原は「髪、暗ーくしました ほぼ黒ですね!」とコメントし、以前より暗めの髪色の新ヘアを公開。

これまで自然なブラウン系のカラーが多かったが、黒髪にチェンジし、透明感溢れる落ち着いた印象となっている。

また、上記のツイートを引用する形でメイクについても投稿。「このメイク、私は目尻が急カーブタイプのつり目なので、全体を囲んだり三角ラインにすると目が小さくキツく見えるのでやってるだけで」とそのときにしていた、アイラインを目尻まで自然に伸ばしたアイメイクについて説明。

続けて「そこにコンプレックスを抱えてない人は、普通に目尻に三角ラインでブラウン入れた方が自然で可愛いと思いますよ!」と目の形に応じたメイクを推奨している。

◆指原莉乃、新ヘア&アイメイク解説に反響

この投稿にファンからは「大人っぽくて可愛い」「暗髪も似合ってる!」といった声が殺到。

また、以前よりSNSなどで自身のメイクについて発信している指原。このときのメイクについても「わたしもつり目だから参考になる」「真似したい!」「メイク投稿嬉しい!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】