【モデルプレス=2020/01/16】モデルで女優の中条あやみが出演する新CMが、20日より全国で放映される。

◆中条あやみ、家では「ぐうたらするのが好きです」

テーブルを囲み家族でゆったり過ごす中、突然「一人暮らしがしたい」と衝撃発言をした中条が、理想の物件を見つける様子を描く同CM。中条の様々な表情を覗くことができる仕上がりとなっている。

撮影は、中条が撮影の合間にペットの犬と遊ぶなど、終始和気あいあいとした雰囲気で行われた。撮影後、感想を問うと「一番好きなシーンは、私が住まいを探しているところを、家族が後ろからのぞきこむシーン。振り向いたときに家族が何事もなかったように振る舞うところは面白くなっていると思います」と見どころを語った。

また、CMで使用されたものと似たソファーをプライベートでも持っているといい「休みの日はオフモードなので、ソファーでゴロゴロしたりテレビを見たり、ぐうたらするのが好きです。窓が大きいので陽を浴びているとちょっと眠くなるみたいな。平和な日々です(笑)」と、意外な一面についても明かした。

◆中条あやみ、初めての一人暮らしを回顧

CMでは「一人暮らししたい!」と家族を驚かせる中条だが、CM同様、自身も上京の際に両親をびっくりさせた経験があるという。「一人暮らし願望が強かったので、両親に『(一人暮らしは)寂しい?』って聞かれたのですが、正直全然寂しくなくて(笑)。『寂しくないよ』と言った時は、『えっ!?寂しくないの?』とびっくりされました」と、上京当時のエピソードを振り返った。

◆中条あやみ、2020年の抱負語る

さらに、中条に2020年の抱負を尋ねると「頑張っているアスリートの皆さんのように、私も走ったりして体力作りを頑張りたい」と、これまでやりたくてもなかなかできなかったことを挑戦する1年にしたいと告白。

また、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に合わせ、海外から多くの人が日本を訪れることから「道案内などができるように、英語をしっかり勉強したいです」と語学に関しても興味を持っている様子を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】