【モデルプレス=2020/01/16】歌手で俳優の山下智久が16日、自身のInstagramを更新。7人組動画クリエイター・フィッシャーズが11日にYouTubeにて投稿した、SixTONESの高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)やSnow Manの向井康二などのメンバーと鬼ごっこを繰り広げる動画に、出演したことを振り返った。

◆山下智久、フィッシャーズ「100分間鬼ごっこ」出演

動画は、芸能界やSNSなどでトップ・王者・急上昇として活躍するバラエティ豊かなメンバーが、意外な組合せで協力しあいながら、シルクロードをはじめとしたフィッシャーズの「モンスター」の追跡からの逃げきりを目指すというもの。

参加メンバーは兄クロード、コロッケ、スカイピースの☆イニ☆、関根りさ、スカイピースのテオ、はじめしゃちょー、HIKAKIN、Hinata、フィッシャーズ、FUJIWARAの藤本敏史、水上颯、ミラクルひかる、高地、向井。そして、「スペシャルモンスター」として山下が登場し、話題を集めた。

Instagramにて、山下は撮影時と思われるセルフィーとともに、「先日YouTubeの鬼ごっこ企画に参加させてもらえました」と回顧。また、「その舞台に立てたのも、応援してくれているみんなのおかげだと感謝しています」とファンに感謝を述べていた。

また「本当に幸せな1日でした」と喜びをあらわにし、「ありがとうございました」と締めくくっている。

◆山下智久の投稿に「私も追いかけられたい」の声

山下の投稿に、ファンからは「見ました!」「かっこよすぎました」「私も追いかけられたい」「山Pと鬼ごっこしたい!」「楽しそうでしたね!」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】