【モデルプレス=2020/01/16】AAAの宇野実彩子が16日、自身のInstagramを更新。ファンへの思いを綴り、話題を呼んでいる。

◆宇野実彩子「私からも愛を返させてください」

AAAは15日、年内をもって活動を休止することを公式サイトにて発表。宇野も自身のSNSを通じて「グループの今後について、個人の将来について、それぞれに様々な目標や願いがある中で、何年も前から話し合いを重ねて、みんなで辿り着いた決断です」などと報告。Instagramには7500件(16日現在)を超える、ファンからのコメントが寄せられていた。

その後初めての投稿となった今回、空を見上げながら笑顔を浮かべる写真とともに宇野は「心からのメッセージ、本当にありがとう!!」とファンに向けて感謝。「でも大切な人には、 無理はしないでほしい。 寂しい時は寂しいと伝えてほしい。 辛い時は立ち止まって。 私もそんなに早くは進めないから。 ゆっくり一緒にいきたいな」と思いを馳せ、最後は「私からも愛を返させてください」と締めくくった。

◆宇野実彩子にエールのメッセージ

SNS上では「ずっと応援する」「ついて行きます」と宇野へエールを送るメッセージが多数。「これからも頑張ってください」「現実を受け止められなかったけど、この投稿で勇気をもらいました」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】