【モデルプレス=2020/01/16】お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、都内にて開催された「クロちゃんのモンスターパーク」オープニングイベントに出席した。

◆クロちゃん、今狙っている女性は?

「今、狙っている女性は?」と尋ねられると、「やっぱ、今、一番好きなのはみちょぱですね」と、モデルでタレントのみちょぱの名前を挙げた。「仕事とかで一緒になることも多いけど、意識をして嫌がっている感じを出すから。意識しているってことは、好きになるのはもうすぐだなと思っています」と続け、「もう、好きになっている可能性もありますよね。『クロちゃん、無理だ』とか、『あっち行って』とか言うけど、本当に嫌な人に『あっち行って』とか言えないから」と持論を展開。

続けて「今、狙っているのは、みちょぱ、ゆきぽよ、橋本梨菜。この3ギャル」と、みちょぱに加えて、モデルでタレントのゆきぽよと、グラビアタレントの橋本梨菜の名前を挙げ、「“3大ギャル”を制覇したいなと思います」と声を弾ませた。

◆クロちゃん初の展覧会「クロちゃんのモンスターパーク」

「クロちゃんのモンスターパーク」は、クロちゃんの初となる展覧会で、2019年9月に広島PARCOからスタートし、全国を巡回中。テーマパークをモチーフに、クロちゃんがアイドルとなって歌うオリジナルソングが聴けたり、テレビでおなじみのクロちゃんの乱雑な部屋を再現した「クロちゃん秘宝館」、クロちゃんと密室で2人きりになることができる「VRコーナー」を体験できたりするなど、クロちゃんのキャラクターが縦横無尽に炸裂する。

「大ブレイクとも言われていますが」と声を掛けられると、クロちゃんは「明日も握手&ツーショット撮影会のイベントをするのですが、めちゃくちゃ並ぶと思うんです。金曜日で平日なのですが」と言い、「SNSを見ていたら、『サイコパス』だとか、『女にひどい』だとか、『消えてしまえ』だとか色々と言われますけど、『大好き』、『結婚してください』、「ハグしてください』、『お姫様抱っこしてください』とかいう人たちも本当に来ますから」とコメント。

続けて「明日、狙い目だと思っています。恋は唐突ですから。俺はガチの人間だから、『いいな』と思ったらそこで指輪を持って告白する可能性もありますからね」と自信満々に言葉にした。

そして、「『クロちゃんのモンスターパーク』に来てほしい芸能人は?」と質問されると、すでに名前を挙げた3人に加え、「今田美桜ちゃんにも来てほしいね」と目を輝かせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】