【モデルプレス=2020/02/12】乃木坂46の与田祐希が3月10日に発売する2nd写真集『無口な時間』(光文社)WEB限定のオフショットが公開された。

同書の公式インスタグラムとツイッターで2月12日18時〜2月16日の期間「#与田動物園」と題し、連投企画を開催。イタリアのシチリア島で撮影した動物とのオフショットをまとめて公開する。動物好きで知られる与田らしいほっこりするオフショットから、ヤギと奮闘する可愛すぎるムービーに注目だ。

シチリアの南東に位置するアグリジェントの郊外にある、「ジョルジョお爺さん牧場」でヤギやポニーと触れ合う様子を撮影。螺旋状にとぐろを巻いた形状のツノを持つ、アグリジェント固有のアグリジェントヤギとご対面、牧場で追いかけっこをしたり、ヤギとの奮闘ぶりは見逃せない。また、写真集の撮影が決まった当初から、「ポニーに乗ってみたい」と話していた与田。牧場に1頭の可愛いポニーがいて、大喜び。念願のポニーに乗ることができて、思わず万歳ポーズも飛び出した。

ファビニャーナ島のレストランで遭遇した可愛い猫とのショットも注目。動物好きで有名な与田だけあって、シチリアでも動物たちとすぐに仲良くなり、楽しそうに触れ合う姿はなんとも愛らしい。ファン悶絶の可愛い表情がたくさん詰まったオフショットとムービーとなっている。

これまで「#よだもぐ」や「#よだビデオ」など公式SNS限定の企画を開催してきた。今後も週末にかけて新たな企画を予定中。

◆与田祐希2nd写真集「無口な時間」とは

2年ぶりとなる写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田の魅力が詰まった写真集となる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】