【モデルプレス=2020/02/12】11日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)にて、小山がメンバーの加藤シゲアキに感謝の言葉を贈った。

◆小山慶一郎、ハマっている映画を告白

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに映画の話が繰り広げられた。加藤に薦められた映画を家でずっと観ているという小山は「いまさら?ってなるかもしれないけど、マーベル社の『アイアンマン』シリーズでございます」と告白。かつての小山は『アイアンマン』シリーズに少し偏見があったそうで「ちょっと現実味がなさすぎて、あまり自分が入れないんじゃないか?っていうイメージがあった」と明かした。

しかし、いざ観てみるとどハマりしてしまったといい「超おもしろい!」と大興奮。「『今一番欲しいものはなんですか?』アイアンマンのフィギュアだもん(笑)」とそのくらいハマっていることを打ち明けた。

◆小山慶一郎、自分をわかっている加藤シゲアキに驚き

さらに小山は「シゲってすごいよね」としみじみ。「シゲって本当、俺のことわかりすぎててさ。好きなんじゃん?俺のことマジで。ありがとね、シゲ本当に」と加藤に感謝している様子を見せた。

『アイアンマン』シリーズを観る順番まで教えてくれたという加藤に、小山は「シゲちゃんありがとう、俺の人生に豊かさをありがとう」と何度も感謝を伝えていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】