【モデルプレス=2020/02/12】モデルで音楽家のMattが、11日に放送されたカンテレ系「グータンヌーボ2」(深夜0時25分〜放送※関西ローカル)にフリーアナウンサーの田中みな実、歌手でモデルの鈴木愛理とともに出演。自身の恋愛観を明かした。

◆Matt、恋愛観を赤裸々告白

この日、Mattの肌質の良さに注目した田中が、「お肌触っても良い?」と訪ねると、Mattは「普段好きな人にしか顔を触らせない」と断り、テレビに出る際にも自分でメイクをしているという。

これに対し、田中から「今好きな人はいないの?」と質問されると、「今います」と素直に回答。続けて、「恋愛対象は(男か女か)どっちでもいいの?」と聞かれると、「僕、ストレートです」と打ち明けた。

さらに鈴木から、「彼女になる人も美容マニアが多いんですか?」と話を向けられると、「お互いコスメを交換する感じの方が楽しい」と言い、美容に詳しい人を好きになることが多いそう。

◆Matt「人生はゲームなんですよ」

ほかにもMattは田中から、「なんで男の人は浮気するんですか?」という質問を投げかけられると、「一途な人ほどメイクポーチは一緒」と、自身が得意とするメイクに絡めてコメント。

続けて、「メイクとかもそうですけど、色んな物が欲しい時ってあるじゃないですか」と言い、「付き合うっていうことがゴールみたいになってて、自分の物になった瞬間にそれで終わりみたいな」と説いた。

これに田中と鈴木が衝撃を受けていると、「人生はゲームなんですよ」と切り出し、神様が人と人を結び付けていると提言。さらに、「こういうことを理解しているからこそ、あまり人に干渉しない」と持論を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】