【モデルプレス=2020/02/12】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。2月3日〜7日は伊藤理々杏、金川紗耶、掛橋沙耶香、矢久保美緒、大園桃子が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜日(2月3日)/伊藤理々杏

伊藤は「鬼滅の刃」にハマっているようで「今日は19巻が発売日で。18巻が売り切れてて焦ったから、近くの本屋さんに朝から行ってゲットしました!」と報告した。

視聴者から「電子書籍は?」と聞かれると「昨日の夜中迷ったんですけど、やっぱ紙派だしな〜」と話した。

◆火曜日(2月4日)/金川紗耶

昨年のバースデーライブのDVD&ブルーレイが発売されるということで、ライブを振り返り「本番前に白石(麻衣)さんと秋元(真夏)さんと松村(沙友理)さんと大園(桃子)さんと2ショットを初めて撮りました!」と明かした。

金川が勇気を振り絞って話しかけたところ駆け寄ってきてくれたようで「コミュ力は高くないんですけどね…」と話した。

◆水曜(2月5日)/掛橋沙耶香

掛橋は自身のブログのコメントをしっかり読んでいるようで「コメントに悩み事が結構あったので、相談室やろうと思います!」とSHOWROOMでお悩み相談を開始。

「握手会で緊張しちゃいます」に対して「私も乃木どこで郡司さんと握手したとき、めっちゃ顔赤くなって言葉も詰まるし恥ずかった」と話した。

◆木曜(2月6日)/矢久保美緒

矢久保も4期生として初めて参加したバースデーライブを振り返った。ライブでは4日間毎日自己紹介を行っていたが何も覚えていないという。「いきなり考えなきゃだったし、みんな涙を流しながら考えた」と明かした。

そして、近況トークに移ると「今日、(柴田)柚菜に顔シュッとしたねって言われて元気が出ました!」と話すと視聴者からも「顔が小さい!」とコメントが寄せられた。

◆金曜(2月7日)/大園桃子

白石麻衣の卒業シングルに選抜入りしたことについて「お休み明けに申し訳ないけど、白石さんの最後の曲に真後ろで歌えることは幸せ」と明かした。

また、白石に向けて「卒業までにいっぱい遊んでもらわないと!たくさん思い出作ります」と話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】