【モデルプレス=2020/02/13】フリーアナウンサーの田中みな実が13日、都内にて行われたイベントにおかずクラブ(オカリナ、ゆいP)とともに出席した。

おかずクラブの2人は田中と一度食事をしたことがあるという。ゆいPは「前田敦子さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんと、田中みな実さんと、おかずクラブで夕飯に行かせていただいて…」と当時を振り返り、「初めての方もいて緊張したのですが、田中みな実さんがすごい気を使っていただき、円滑に会が回るようにしてくれた」と田中の気遣いっぷりを絶賛。「そのときに、男の人がいるところじゃないのに、気を使っていただいて、どこに悪いところがあるんだろうって思った」と明かした。

オカリナも「悪いところが見つからない。女性の憧れ」と褒めまくり。2人から絶賛された田中は、照れ笑いしていた。

◆田中みな実、報道陣へも神対応

またフォトセッション時には、報道陣からのリクエストに真摯に対応。キス顔を披露したり、チョコレートの方に顔を近づけたりと、あざと可愛さを存分に活かした。

さらに、バレンタインにちなみ、どんな告白をするのか再現することになると、「好き、大好き」とカメラ目線でストレートに告白し、報道陣をノックアウトしていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】