【モデルプレス=2020/02/14】人気オーディション番組の練習生などで構成された5人組の新ボーイズユニット「BXW」(読み:びーえっくすだぶりゅー)が、デビューすることが決定。モデルプレスに独占コメントを寄せた。

◆BXWとは

オーディション番組の敗退から諦めずに夢を追い続けたREITO、KENTO、TAKERU、ルックスと高いポテンシャルを備えたDAISUKE、IORIの計5人で結成されたBXW。

平均年齢は18.6歳、ユニット名には「Black=ダークなかっこよさ」、「White=ピュアな可愛さ」という”二面性”をかけあわせることで爆発的に躍進していけるように、という願いが込められている。

メンバーたちは現在すでにデビュー曲のリリースに向けたレッスンに励んでおり、楽曲と振付は本場韓国から一流スタッフを迎え、日本発のグローバルグループを目指す。

2月3日にグループ結成をSNS上で発表し、わずか5時間足らずで公式Twitterのフォロワーが1万人を突破。2020年4月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される「シンデレラフェス」に出演することが決定している。

◆DAISUKE(サブボーカル)

年齢:19歳(2000/04/21生まれ)
出身地:福岡県大牟田市
好きな音楽:K-POP、EXILE系の曲
好きな食べ物:焼肉!肉好き
特技:アクロバット、筋トレ
苦手:魚卵系
やってきたスポーツ:小学生から高校生までサッカー
憧れのアーティスト:BIGBANG
なぜこの世界を目指したか:BIGBANGというアーティストに出会い、自分もこのように歌って踊ってステージに立てるような人になりたいと思い、この道を目指しました!

皆さん初めまして、DAISUKEです。ずっと芸能界に憧れていて、こうやって皆さんの前に立てるのが凄く嬉しいです。緊張や不安もありますが、精いっぱい頑張るのでよろしくお願いします。

◆IORI(サブボーカル・サブラッパー)

年齢:21歳(1998/12/15生まれ)
身長:172cm
出身地:兵庫県
好きな音楽:邦楽ロック
好きな食べ物:カレー、ラーメン、ハンバーグ
趣味:マンガ、アニメ
特技:球技
苦手:豆系
やってきたスポーツ:野球を11年
憧れのアーティスト:三浦大知
なぜこの世界を目指したか:人生一度きりなので、自分のワクワクや直感に素直になりたかったからです。

BXWのビジュアル担当IORIです!ブラックなカッコ良さと、ホワイトな可愛さのダブルパンチで魅了します(笑) 張り切っていきましょー!!

◆REITO(リードラッパー・サブボーカル)

年齢:17歳(2002/09/29生まれ)
身長:170cm
出身地:宮崎県
好きな音楽:K-POP
好きな食べ物:オムライス
趣味:色々な紅茶を飲む事
特技:写真撮影
苦手:野菜
やってきたスポーツ:特になし
憧れのアーティスト:チェ・ヨンジュン
なぜこの世界を目指したか:アーティストのライブを見て自身もそのステージに立ちたいと思ったからです。

グループでは末っ子なんですが、パフォーマンスではどのメンバーよりも、一番輝けるように頑張ります!よろしくお願いします!ラップかまします!!!!!

◆KENTO(リーダー・リードラッパー・サブボーカル)

年齢:19歳(2000/06/09生まれ)
身長:176cm
出身地:大阪府
好きな音楽:バラード
好きな食べ物:おもち、フラワーヨーグルト
趣味:ネットサーフィン
特技:メールの返信がめっちゃ速い
苦手:特になし
やってきたスポーツ:特になし
憧れのアーティスト:唯一のアイドルになりたいので、特にいません
なぜこの世界を目指したか:親の影響もありますが、自分が立つべき場所はステージだと思ったからです。

BXWの色白リーダーKENTOです。デビュー前の新人にも関わらず、モデルプレスに載せていただき本当に光栄です!そのおかげでこうして、モデルプレスを御覧の皆さんと出会えて嬉しいです!僕達にしかできないコンセプトで沢山のワクワクをお届けします!応援よろしくお願いします!

◆TAKERU(メインボーカル)

年齢:18歳(2001/12/11生まれ)
身長:171cm
出身地:千葉県
好きな音楽:K-POP
好きな食べ物:チキン
趣味:ダンス動画を見る事
特技:歌
苦手:虫
やってきたスポーツ:バスケを5年
憧れのアーティスト:BIGBANG
なぜこの世界を目指したか:K-POPを見た時に圧倒されて、自分もこんなアーティストになりたいと思ったからです。

BXWのメインボーカルTAKERUです。これから沢山の人に、僕達BXWという新しいジャンルのグループを知っていただきたいと思っています。期待していてください!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】