【モデルプレス=2020/02/14】モデルでタレントの川瀬もえが、発売中の『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』にて下着姿を初披露。誌面カットが解禁となった。

◆川瀬もえ、初下着姿を披露 テーマは“カレとの初めての1泊2日旅行”

川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこといった、グラビア業界を席巻する芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、モデル・タレントとして活躍中の川瀬。今回初グラビアに挑戦しながら、下着姿を初披露した。

撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感溢れる遊歩道を歩く姿から一転、紫色の下着姿を恥じらいながら披露するシーンから、みだれ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間まで、グラマラスな美ボディを惜しみなく公開。新スターの誕生を予感させるグラビアを披露している。

川瀬は「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました!どんなポーズを取っていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)。とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」と、今後の活動に向けて、“頑張る宣言”を語った。

なお、川瀬は発売中の『別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」』にも登場しており、本作で収録出来なかったカットが収められている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】