【モデルプレス=2020/02/15】フリーアナウンサーの川田裕美が、14日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。夫との馴れ初めを告白した。

◆川田裕美、夫との馴れ初めを告白

昨年10月、一般男性との入籍を発表した川田アナ。坂上忍から「川田さんの旦那さんって一般の方?」と問われた川田は、「作曲をしているので、まあ音楽関係者ではあるんですけど」と夫について言及。

すると、ともに出演していたフリーアナウンサーでバナナマン・日村勇紀の妻である神田愛花が「ガリガリです。旦那さんガリガリなんですよ」と川田の夫の写真を見た印象を明かし、笑いを誘った。

坂上が、「そんな人と出会うんだ」と夫との出会いについてさらに問うと、川田は「(趣味の)登山の仲間からの知り合いやったんで、全然違うところからだったんですけど」と夫との馴れ初めも告白した。

◆川田裕美「本当はスキップができるのでは?」の疑惑を否定

また、川田はスキップができないことについて、ともに出演していたセント・フォース所属の女性アナウンサーたちから「本当はできるのでは?」と疑惑をかけられる場面も。

ダウンタウン・浜田雅功が「ほんまにできへんのか?」とツッコむと、川田は「ほんまにできなくて…。自分でもわからなくなってきたので旦那の前で(スキップを)やってみたんですよ。そしたら『テレビと一緒やし、相当できてないよ』って言われた」と夫に確認したことを明かし、疑惑を否定した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】