【モデルプレス=2020/02/15】女優の深田恭子が15日、自身のInstagramを更新。CMで“3姉妹”として共演する女優の多部未華子、永野芽郁との写真を公開し、プライベートでの交流を明かした。

◆深田・多部・永野が「久々におでかけ」

深田は「先日、撮影終わりでみんなでごはんに行けたら嬉しいなぁと、多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました」と3人で食事にでかけたことを報告し、深田を中心に顔を寄せ合う3ショットを公開。「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです 多部ちゃんはより一層輝いていました かわいいー」と新婚の多部の印象についてもつづった。

久々の交流ということで、2人から11月の誕生日祝いも受けたという深田。2人は撮影後にプレゼントを買いに行っていたそうで「2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました」と涙の絵文字を添えて感動を伝え、「私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です」と報告。

「#みーたんめーたん待っててね #プレゼントって迷いますよね #でも選んでる時間幸せですよね」とハッシュタグを添え、3人の仲良しぶりをうかがわせた。

◆美人3姉妹ショットにファン歓喜

ファンからは「大好き3姉妹!みんな可愛すぎて眼福」「素敵な妹ちゃんたちを思いながらプレゼント選んでる深キョン…最高」「みんな仲良しでほっこり」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】