【モデルプレス=2020/03/20】乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」(3月25日発売)の初回仕様限定盤の各タイプに収録される特典映像の予告編が公開。

Type-A、Bに収録される特典映像は、坂道研修生から乃木坂46正規メンバーとなった新規5名の個人PV。今回も各クリエーターが、そのメンバーのキャラクターを活かして枠にとらわれず自由に制作し、ドラマや笑いに挑戦するなど“初めまして”も含まれての作品となった。

◆乃木坂46 新正規メンバーの個人PV

・黒見明香

タイトル:「乃木坂功夫美少女 明香」
監督:井上康平
企画概要:「ご自宅訪問のテレビ番組に出ることになった黒見明香。ただその家は普通の家ではなかった…」というフェイクドキュメンタリー

・佐藤璃果

タイトル:「ECLIPSE」
監督:頃安祐良
企画概要:「日食」と「宇宙」と「1人の女の子」をめぐる物語

・林瑠奈

タイトル:「林、林をおえよ!」
監督:月田茂
企画概要:急に自己紹介できなくなった林瑠奈。そこに現れるもう1人の自分本当の自分を追いかけるドラマ。

・松尾美佑

タイトル:「みゆキャン」
監督:三澤駿人
企画概要:幼い頃から好きだったというキャンプを実際に行なってみた。

・弓木奈於

タイトル:「弓木のいただき」
監督:平井諒
企画概要:大好きなものを広大な場所で食べる旅。

◆白石麻衣の軌跡を収録

そして、Type-C、Dには、同シングルで卒業する白石麻衣8年間の軌跡が収められたドキュメンタリー映像を収録。

多岐にわたる仕事の中でも、白石本人が最も1番思い入れのあるMusic Videoの撮影。その撮影現場で収録したメイキング映像は、グループの成長と共に、白石麻衣の成長も伺えるファン必見のメイキング映像集となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】