【モデルプレス=2020/03/20】19日放送のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系、毎週木曜23:15〜)にて、俳優の中村倫也の舞台裏エピソードが明かされ、「イケメン過ぎる」と話題を呼んでいる。

この日は次にブレイクが期待される「NEXTお笑い第七世代」の若手芸人たちが集結。お笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身は昨年放送されたドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に出演しており、共演した中村とのエピソードを紹介した。

◆「なんでこんなに優しくしてくれるんですか?」中村倫也の回答がイケメン過ぎる

俳優陣に混ざってのドラマ現場ということで1人馴染めずにいた市川。そんな中、「中村倫也さんはずっと喋りかけてくれた」といい、クランクアップの際に披露したギャグがスベってしまった際には「後ろから中村倫也さんが『車来てるぞ、危ないぞ!』って押して、僕が『うわー』ってリアクションしたらみんな笑ってくれた」と中村のフォローで現場に笑いが生まれたという。

そして現場からの帰り道に市川が「なんで僕にこんなに優しくしてくれるんですか?」と聞くと、中村は「自分、下積み長いんで」と照れくさそうに回答。その様子を再現した市川は「もう、好きじゃん!!」と声を張り上げ、「それから録画欄がほとんど『中村倫也』」と完全に心を鷲掴みにされていた。

スタジオからも「優しい」の声が溢れ、ネット上でも「倫也さんに惚れ直した…かっこよすぎる」「そんなこと言われたらそりゃ好きになるわ」「中村倫也さんイケメン過ぎる」「倫也くんの優しさが世間に見つかってしまった…!」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】