【モデルプレス=2020/03/21】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、「SPUR」5月号(3月23日発売)に登場。今後の目標を語っている。

まさに「激動」という言葉が相応しい日々を過ごすJO1の今回のスタイリングのキーとなるのはシャツのレイヤード。シックなスプリングコートを合わせ、クリーンな春ファッションに身を包んだ姿。

◆11人の“宣誓”

また、インタビューでは「未来への『宣誓』」というテーマを設け、「一年後の目標」を発表。あわせて「大きく成長できた部分」や「心身ともに変化があった部分」についても語った。

リーダーの與那城奨はデビューが決まってから、大きく変化したJO1のチームワークについてコメント。「11人全員に共通する『目指すもの』が出来たので、それに向かって足並みを揃えて歩んでいる、という感じがありますね」と日々進化し続けているグループの雰囲気について話した。

◆スタイル・マニュアル特集

なお、今号では「スタイル・マニュアル」を特集。「フラワープリント」や「タイダイ」、「ネオンカラー」など、春のトレンドキーワードを網羅する全200体に及ぶスタイリングの提案や、「ソルベカラー」のまとい方から時計とファッションの関係まで、実用的かつ刺激的なヒントを詰め込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】