【モデルプレス=2020/03/21】21日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜9:30)に、お笑いコンビ・ミキが出演。昴生がSnow Man、SixTONESメンバーとのプライベートでの交流について明かした。

◆昴生、向井康二&森本慎太郎の礼儀正しい一面明かす

「弾丸グルメ」のコーナーに登場し、福岡・博多でグルメ旅を行ったミキの2人。お笑い芸人以外にプライベートで飲みに行く人を聞かれた昴生は、「この間はSnow ManとSixTONESの子と飲みに行った」と答え、Snow Man向井康二とSixTONES森本慎太郎の名前を挙げた。

仲良くなったきかっけを「向井くんは関西のときから仕事をして仲が良かった」と語り、「その流れで森本くんとも仲良くなって、俺の前で俺のものまねしてくれんねん」とプライベートでの交流を明かした。

また飲み会の帰りには「2人がタクシーの前で送ってくれる」といい、挨拶をして昴生がタクシーに乗り込むまで見送りをしてくれるという礼儀正しい一面も紹介した。

グルメ旅では、行列待ちをする間、亜生から「Snow Manの曲が踊れる」と振られ、昴生が路上でSnow Manのデビュー曲『D.D.』を踊ることになる一幕も。しかし現場の雰囲気を察知したのか、昴生は「こんな恥ずかしいことある?」と嘆き、「友達のSnow Manまでスベらせて」と不満そうな表情で訴えていた。

3人の意外な交流に、ファンからは「絶対その飲み会面白そう」「すごい組み合わせ!」「タクシーちゃんとお見送りする2人可愛すぎ」「昴生さんダンスまで踊ってくれてるwスノスト担かな?」といった声が上がっている。

(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】