【モデルプレス=2020/03/22】SixTONESの松村北斗と森本慎太郎が21日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。田中樹が電話越しに出演し、話題を集めている。

これまでの放送でも、曲の放送中などにお互いに電話をかけ合っていた松村と田中。この日は、松村が電話をスピーカーにし、田中の声をリスナーに届けると「待って、これ俺の声流れてんの?」と驚き、「お前さ、みんなに聞こえるときは出ないって約束じゃん!」と抗議。それを聞いた松村が「でも暗黙の了解みたいな感じに思ってるかもしれないけど、俺ら約束したことねーから」と反論すると、田中は「え、今日厳しいんだ!?」とタジタジ。森本は2人の会話に声を上げて笑っていた。

◆田中樹、電話出演のギャラは「チョコ」?

その後、田中はそのまま番組の企画に電話越しに参加し「申し訳ない話になるけど、これはノーギャラ?」と質問。松村は「ありがとう」と感謝し「もちろんチョコレートだけは奢るよ」と答えると、田中は「それで十分だよ」と納得。

最後に松村が「仕事中だから切るわ」と言い放つも、最後には「らびゅ〜!」と言い合って愛情を示しており、これにはファンから「不意打ちの樹くん!」「幸せな時間だった」「すっごくキュンキュンした」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】